マスター実写版LINEスタンプ登場!


こんにちは

昨日夜にリリースいたしました。『パワフルマスター(テッパンの笑顔)』です。⬆︎

LINEスタンプが、写真もOKになり、絵が思うように書けない私が、思いついたこのマスタースタンプ。まぁ。30うん年、こだわりの珈琲でがんばっています。ので、

記念に、なれば、でしょうか。

家族で、笑えるスタンプ。

お客様との、おしゃべりのきっかけ。

に、なればいいなぁと思っています。

がしかし、スマホを、持たれているお客様って…

LINEを、されているお客様って…

とか考えながら、ただただ私の趣味でもくもくと作っているLINEスタンプです。

このところ、動くLINEスタンプにはまり、『さんかくニャン♬』を3つ。リリースし、なんだろう。この動く、作業のおもしろさ。

ど素人ですが、いい年で少しオタク傾向なのか、楽しくて愉しくて。

お尻に根っこが生えてしまっています。

子供達からは、頑張ってるね。と応援され、マスターからは、応援もあり、仕事や家事に支障なき程度と、目で合図され、この塩梅が、難しいのです。

さて、昨日は、『マスター実写版』と動く『面白い さんかくニャン♬』そして、動かない

『ハピネスな❤️さんかくニャン語録』と、思い切り3個同時にリリースをしたのですが、ここで、私がやらかしてしまっていました。

『ハピネスな❤️さんかくニャン語録』の一つに、誤字が。

リリース直後、子供から、「自身もって」笑笑。

「自信もって」ですよね!

私のいい意味でのポジティブな性格。LINEスタンプ作る作業が楽しいあまり、確認怠り、そろそろ本気の老眼か?とか、いやいや、この手軽な変換作業ではないかと、自問自答。

まずは、それ以前のことですね。反省。です。

そんな、どんくさい、ツメが甘いのか。

若い時にも上司から、「2度3度見直し確認し完璧に仕上げ仕事が成り立つ」と言われたものでした。今は、お客様や、先生に甘えてばかりのありがたい環境なのですね。

このLINEスタンプで気付く、ありがたい発見。

基本的なことを、すっ飛ばして、なんでしょう。頭で考えるタイプじゃないんでしょうね。

感覚でつっきる。いやいや、そろそろこれじゃぁイカんですね。

こだわりの堅実なマスターの相棒のやらかしたお話でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    文太 (土曜日, 04 11月 2017 19:16)

    今日、約20年ぶりにお店に行きました。
    マスターは覚えてらっしゃらないでしょうが…(^◇^;)

    久しぶりに珈琲を頼みたかったけど、何故かココア(笑)
    とても美味しかったです♪

    ココアを飲んでる時に、突風が吹いて入り口のドアが開きましたね。

    また近いうちに珈琲を飲みに行きます!
    お身体に気をつけて、元気に店を続けてくださいね。

  • #2

    文太 (土曜日, 04 11月 2017 19:18)

    今日、約20年ぶりにお店に行きました。
    マスターは覚えてらっしゃらないでしょうが…(^◇^;)

    久しぶりに珈琲を頼みたかったけど、何故かココア(笑)
    とても美味しかったです♪

    ココアを飲んでる時に、突風が吹いて入り口のドアが開きましたね。

    また近いうちに珈琲を飲みに行きます!
    お身体に気をつけて、元気に店を続けてくださいね!