お疲れ様でした。


こんにちは 珈琲店主 可輪亜居です。

よくウインナーコーヒーを、飲んでくださる、お客様でして、先日もウインナーコーヒーで、

ほっと一息。

飲もうとした瞬間。

なんと

コーヒーカップの取っ手が、外れてしまいました。

えっ?なんと?なんで?

お客様のほうが、落ち着いてくださり、ありがたいかぎりです。

幸い、お客様にお怪我もやけどもなく、本当によかったです。

このカップは、10周年のお祝いで、いただいたものです。

味わいがあり、この赤も素敵でしょう。

よく、生クリームが、映えるので、ウインナー珈琲に、使っていました。

よくぞ。20年間、奉公しくくれました。

感謝です。

コーヒーカップさん。

よく、洗っている最中に割ることが、ありますが、

この、取っ手が外れるのは、初めてです。

ところが、その日、自宅で、同じ現象がありました。

子供がお気に入りなsuzy's zooのマグカップです。

こちらは、洗っている最中で、怪我なくて、良かったです。

長年、愛着のある。カップ。

ありがとうございます。

ありがとうございました。