今年も『郡上おどり』やってきました。


こんにちは 珈琲店主 可輪亜居です。

今年もやってきました。

我がふるさと。『郡上おどり』ポスター

自称 豊中 蛍池 郡上八幡支部です。

毎年 この『郡上おどり』ポスターを送っていただきます。

私しは、もちろん、お客さまも楽しみにしてくださっています。

毎年恒例の水野先生が描かれる

ポスターが、楽しみでワクワクします。

もうまもなく梅雨に入るのでしょう?

梅雨明けと同時ぐらいに

『郡上おどり』の始まりです。

今年も夏  何日から帰ろうか?

今から家族会議です。

今年は、例年にも増して、企画満載です。

去年までは、子供達、の友人達、

もちろん自らも楽しんでました。

でも、今年は違います。

自らが楽しむことは、絶対条件!

それにも増して、先日より遅まきながらYouTubeというものを

覚えました。

覚えたのは、私しの相棒です。

この前も私の周りをうろうろ。

毎日が楽しいらしく

そうそうに、今年のYouTube企画を

発表してくれました。

きっと、例年よりいっそう過酷スケジュールでしょうか。

今年はゆっくりできないですね。

どうなることやらですが、またお知らせしますね。

乞うご期待!