バージョンアップぅ!

珈琲店主 可輪亜居です。

元旦のブログで、《意気揚々》だったのが、この一週間《意気消沈》でした。

携帯の写メから、正月のお気に入り写真やら、いいね!であろう写真を

ブログにのせよう。がしかし、パソコンに取り込めない。

ううう。

パソコンが古い?

【バージョンアップ】

【アップロード】

【ダウンドーロ】

カタカナ言葉が、難しい。いや、全然ついていけてません。

SNSのことも、なんだかいまいち難しい。

ブログなんだから、写真は、なくてもいいんでは〜

と、おもった。

そうなんですよ。

この一週間の《意気消沈》は、なんだったんだろう。

今朝、常連さんに、可輪亜居に来ると季節感が、あっていいね。

と、いわれ、そのひとことで、《意気消沈》が消えた。

なんて、単純!

お正月の店内の飾り付け。レトロな店ならではの感じ。

お客様が、持ってきて下さる季節の花々。

店内の額縁。絵。

そして、ドア付近ボックス席近くのディスプレイ棚。

そんな店内の雰囲気を見て頂くには、写真をアップするといいと思い込んでいた。

結構、体力、知力、情報、アイデア、ユーモアを持ち合わせてなくては、

今のネット社会での対応は、果てしない挑戦だ。

年代関係なく、世間の反応は早い!

まさしく、『井の中の蛙』です。

それが、現実。環境。

でも、『井の中の蛙〜大海を知らず、されど空の深さを知る

言葉は、面白い。コミュケーションは最高だ。

『一つの場所にとどまることで、より深い知識を得ることができる』

というメッセージ。

ただ、ここで疑問?

私しは、一つの場所にとどまっているが、より深い知識を得ているか?

毎日、愉しく笑ってコーヒーを入れ一日を過ごす。

そう、難しいことはあまり考えない。

まだまだ、必死だ。

まずは自分らしく〜!

ゆるやかにバージョンアップぅ。