新しい朝。はじまりました、


あけましておめでとうございます。

 珈琲店主 可輪亜居です。

2016年 はじまりました。

新しい朝です。

今年は、初めて元旦より3日まで、お休みをいただきます。

 

みなさんは、良い2016年幕開けですか?

大晦日は、紅白。ガキ使。ボクシング。と

チャンネルが、いったりきたり〜

毎年の賑やかな大晦日でした。

飲んで飲んで飲んで寝て寝て寝て。

気持ちいい限りです。

 

そして、朝風呂。ああ幸せです。

2016年。今年もスタートです。

毎年のことですが、健康第一。

そして、てっぱんの笑顔OK!

4日から、いつも通りの美味しいコーヒーでお迎えできますように

ただいま、休息中です。

 

本当に昨年はいろいろ

ありがとうございました。

数えきれない感謝一杯の年でした。

今年は、可輪亜居も満30年です。

多くのお客様に支えられ、ここまでこれました。

私しめの身体を特に心配して頂きありがたいです。

今年も、『無理をして無理をせんと』

義母の座右の銘とでもいいましょうか。

そんな思いです。

自分らしく〜

《引き寄せよう》というテーマで〜

2016年。も、よろしくお願い致します。

美味しいコーヒー。ケーキ。笑顔。で

お待ち致しております。

もっと、《引き寄せよう》で

ブログも勉強の年にもいたします。

気持ちいい朝です。

 みなさまにとって 豊かな幸せな1年で

ありますように。《引き寄せよう》

    2016年 元旦。