やっとこさ!

こんにちは 珈琲店主 可輪亜居です。

やっとこさ。店内が12月のクリスマスバージョンになりました。

世間ではハロウィンが終わったとたんに、はやクリスマス!

ちょっと、早さについていけずにいます。

ほんとは、まだ飾り付けなくても大丈夫かぁ?と思っていたしだいでした。

歳はとりたくない。

余分なことをするのが、おっくうになります。

そんなこと、ないですか。

でも、お客様の笑顔に出逢えました。

この店内にはいったとたん。

喜んでくださる。

去年とは、違う感じですね。

トナカイ登場ですね。

磁石で繋がるんですね。サンタが〜

とコミニュケーションができ会話が楽しめます。

このサンタ↓も 20年がんばってくれています。

美味しい香り高いコーヒーはもちろん

ゆっくりと安らげる空間 安らぐ空間もですが

この日本の四季折々のイベントに触れ合える。ちょっとおおげさですが‥‥

いつも さっぷうけいなレトロな店内が明るく。

ちなみに私しマスターは、いつもきれっきれで

テンション高めの設定で皆様をお迎え致しております。