継続は力なり

こんにちは 珈琲店主 可輪亜居です。

継続は力なり。と、日々思っていますが、このブログとやらは厄介です。私には〜

みなさんは凄いです。


いろいろ勉強のため 拝見しましたが、目がテン。おどろき。

毎日 しかも文章のストーリー 量 コメント。

圧巻です。

ただブログの意味さえ あやふや

調べて見た

そうか〜”wed"と”log"(日誌)を一語に綴った造語。なんですね。

とはいうものの 私の場合は適材適所に大好きなコーヒーを飲みながら

愉しみます。



はなしは変わりますが、お客様によく

『正しい珈琲の飲み方は どうですか?』と聞かれることがあります。

そんなときは 一度 はじめては、そのお店のブレンド 

二度目は マスターのお勧め珈琲を頼んでみてください。

そして

コーヒーがきましたら

最初は なにもいれずに そのまんま飲んで欲しい。

そして 後はご自分のお好みで〜

が 私の希望です。

お店の雰囲気やトークなど 楽しんでほっこりの時間を 過ごしてほしいです。